タイトル画像


--.--.--(--:--)


エビと熱帯魚と気まぐれ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

復活

2010.01.31(23:01) 69

昨日★になったと思ったハーレクイーン

水合わせ用のプラケの中で、買ってきた5匹すべてが横になってしまったので

もうダメだと思ったのですが、

スポイトでつついてみるとまだ一応反応するので

水合わせ後に水槽に入れておきました。

そして今日水槽を見てみると・・・
100131スラウェシ03
100131スラウェシ02

なんと復活しているではないですか!(ノ≧▽≦)ノ

1匹はこんな感じで
100131スウェシ01


横になったままですが・・・


それにしてもよく復活したもんだ!

昨日は買って帰る途中~水合わせ中水温が下がってて体力が消耗しちゃったのかな?

まだこれから1週間くらいは予断を許さないですが

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エビと熱帯魚と気まぐれ日記



<<やっとレッドビーが抱卵しました・・・長かった・・・ | ホームへ | ハーレクイン弱すぎです(涙)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquashrimp.blog47.fc2.com/tb.php/69-4ad29c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
