タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


エビと熱帯魚と気まぐれ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ビーボックスアクアリウム松戸店

2010.01.14(22:21) 62

こんばんは!毎日寒い日が続いていますね。みなさん風邪などひかれませんように!



ところで、昨日の話しですが


会社で飾ってあった鏡餅をもらってきました(なぜかピンボケ)
鏡餅


そこで、帰りにこしあんを買って来て

おしるこを作って食べました。。。
おしるこ


しかし、作りすぎてしまい。今日もおしるこ食べました。

まだ余ってるので明日もおしるこです(^^;)

こしあんもまだ残ってるし・・・パンにでも塗って食べるしかないかな?

誰かこしあんを使ったおいしい食べ物ありませんかね!?



ところで、今日のタイトルなんですが

アクアリウムについてネットサーフィンをしていたら

どうやら明日、ビーボックスアクアリウムが松戸に新しい店舗をオープンするようです。

ビーボックスアクアリウムは現在埼玉の八潮に店を構える大型の熱帯魚ショップで

私も1度行ってみたいなぁ~と思っていたんですが、

今度の休みに松戸店の方に行っちゃおうかどうしようか迷ってます。

もしかしたらオープニングセールで掘り出し物があるかも!

(現時点で何も情報ないんですけどね(^^;))



そうそう、今日はゴールデンアイが1匹★になってました。

ゴールデンアイは抱卵個体もいるし増えてはいるんですが、爆殖とまではいかない

微妙な状態です。プロジェクトソイルを使って水槽立ち上げてから半年!

そろそろリセットを考えておかないといけないのかなと思ってはいるんですが

リセットタイミングがいまいちわからない(^^;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

エビと熱帯魚と気まぐれ日記



<<パンクとモスラ | ホームへ | あけましておめでとうございます(遅っ!>>
コメント
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

あんこは春巻きの皮に巻いて油でカラッとあげると美味ですよ♪

一度お試しあれ♪

身近な場所に大型熱帯魚店がオープンなんて羨ましいです!

田舎は田んぼばかりで熱帯魚店なんて無いに等しいですから…(T_T)
【2010/01/14 23:41】 | 海老馬鹿 #- | [edit]
ビーボックスは良く行ってましたよ~

なかなかお勧めのお店です。
ちょっと遠いけど八潮店は好きだな~
【2010/01/14 23:53】 | アクアトピック #pPfq1e2I | [edit]
>海老馬鹿さん
お久しぶりです。
春巻きの皮に巻いて油であげるんですか!なかなか美味そうですねぇ!
今度やってみます(^O^)
身近といっても実はかなり遠いんですよ(^^;)かなり気合入れないと行けません(^^;)

>アクアトピックさん
八潮店は結構大きな店みたいですね~。松戸店も八潮店も行ってみたいです
【2010/01/16 23:41】 | ウルトラゾーン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquashrimp.blog47.fc2.com/tb.php/62-64fc7e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
