タイトル画像


--.--.--(--:--)


エビと熱帯魚と気まぐれ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

モスラ追加しましたー

2009.12.06(21:39) 56

今日はかねだいティアラに行ってきました。

かねだいではセール品のコリドラスゴールドグリーンを2匹購入しました。

今回はヒレの擦り切れ等もなく元気そうです(写真はうまく撮れなかったのでなし)

その後、ティアラに行ったらモスラが安かったので、2匹ゲット!

現在水合わせ中であります
091206レッドビー05

店で選んだ時は足にも赤がのってると思ったんですが、色抜けしたのか微妙な感じです。

水槽に入れて落ち着いてきたら色が復活してくれる事を祈ります・・・

レッドビーの稚エビたちも元気に育ってます(ピンボケですが(^^;))
091206レッドビー01
091206レッドビー02
091206レッドビー04

元気に大きくなってくれよ~!!!

最後は進入禁止!
091206レッドビー03

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

エビと熱帯魚と気まぐれ日記



<<プラナリア | ホームへ | ゴールデンアイを>>
コメント
こんばんは~
お久し振りです!

モスラ追加ですかぁ~
良いですね!

我が家は・・・
最近モスラが抱卵しなくて・・・
寂しい毎日なのです!

コリの新入りUPもお願いします!
【2009/12/07 02:41】 | medaka@aqua #- | [edit]
ティアラってよく聞くショップで、いつもセールしてる印象があります。一度行っ行ってみたい♪

稚エビ達元気に育ってるようですね。
ちっこいのがツマツマしてる姿って見てて可愛いですよね♪
【2009/12/07 03:57】 | crimu #- | [edit]
2週間もティアラにいけないっす(=_=)

今週こそ行かなきゃ!!
【2009/12/07 18:47】 | アクアトピック #pPfq1e2I | [edit]
移したすぐは、色が薄いですよね^^
でもしばらくしたら戻ってきますね~
うちは調子が良かった水槽のエビくんたちが☆になって落ち込んでいます。
【2009/12/08 21:25】 | toshi #ulYx6Mu6 | [edit]
モスラ追加っすか

いいですよねー

セール!!

近所にはセールどころかショップもありません(爆)
【2009/12/09 09:22】 | USOPP #- | [edit]
>medaka@aquaさん
うちも今の稚エビが生まれてから抱卵してるのがいません。常に抱卵個体がいるような状態になりたいもんですねー

>curimさん
ティアラは大宮と横浜にあるショップで土日にいつもセールやっていますよ。
稚エビたちはいっちょまえに大人と同じくツマツマしてて可愛いですよね

>アクアトピックさん
2週間行ってないんですか!アクアトピックさんいしては珍しいですねー!

>toshiさん
★にめげずに頑張りましょう!うちも何匹★にした事か(T_T)

>USOPPさん
ショップもないんですか!ってか大自然の中でしたっけ?ある意味羨ましいかも
【2009/12/09 22:28】 | ウルトラゾーン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquashrimp.blog47.fc2.com/tb.php/56-cdf4c0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
