タイトル画像


--.--.--(--:--)


エビと熱帯魚と気まぐれ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ゴールデンアイを

2009.12.06(00:39) 55

こんばんは!

ゴールデンアイをカメラのホワイトバランスを昼白色に、

ISO感度を400にしてフラッシュなしで撮ってみました。
091205ゴールデンアイ

次は真ん中の青の濃いやつをフラッシュありで拡大して撮ってみました
091205ゴールデンアイ02

手前の棒(つまようじ)が邪魔だなぁ!


うちのカメラはCACIOのEXILIM(12.1MEGA PIXELS)ですが

シャッタースピードは設定できないし、

ホワイトバランスは(オート)、太陽光、曇天、日陰、N昼白色、D昼光色の実質5種類

ISO感度は(オート)、50,100,200,400の実質4種類

接写は40センチくらい離れないとピントが合わない

今回ホワイトバランスを見た目に近い昼白色にして撮ると、

シャッタースピード?(露出時間?)が2秒くらいかかりました。

三脚がないので手で持って撮ってるのもあるけど、だいたいブレてしまいますね。

デジイチは別としてコンデジってだいたいこのくらいしか撮影設定できないもんなんですかねぇ?

できたらデジイチが欲しい今日この頃です( ̄(エ) ̄)

関係ないけど、うちのコリドラス水槽に入れているクラウンローチ!
091201クラウンローチ

ここ1週間くらい、水槽のコーナー部分でこのようにずっと立ち泳ぎしてます。

コーナーに恋しちゃったのかな?(^^;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村



エビと熱帯魚と気まぐれ日記



<<モスラ追加しましたー | ホームへ | 師走ですね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquashrimp.blog47.fc2.com/tb.php/55-bc1628d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
