タイトル画像


--.--.--(--:--)


エビと熱帯魚と気まぐれ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

コリドラスが産卵したけど無精卵でした(T_T)

2009.09.02(20:45) 30

今日、コリドラスが水槽のガラス面に卵を産み付けてました。

さっそくプラケースに水道水を汲んできて卵を隔離しようと

よーく卵を見てみたら・・・・・・・
090902コリ卵
白っぽい

どうやら無精卵だったようです(T_T)

産んだのはたぶんこの子です。
090902コリ01
まだお腹が膨らんでいるので、また産んでくれるでしょう。

そのときはこいつ(オス)に頑張ってもらわなくてはっ!!
090902コリ02

今日はエビネタはなしでございます・・・

というわけではないのですが、アフィリエイトの練習!!

アクアトピックさん に教えてもらった、

バリューコマース

に登録してみました。

みなさんが、このサイト経由でバリューコマースパートナーに登録し、

35日以内に広告掲載を開始すれば、私に報酬が入ってくるようです(笑)

皆さん登録してくださいね(爆)

って言うか、商品のリンクの仕方とかまだわからないし、

PC苦手な私には難しすぎるー(*>ω<)


次回は、レッドビーの色の濃さについて!です(予定)

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エビと熱帯魚と気まぐれ日記



<<コリドラスがたくさん産卵しましたよ!(*´∇`*) | ホームへ | レッドビーまたまた★(T_T)>>
コメント
そぅそぅ(~o~)

そんな感じで掲載していく事が収入につながりますよ(^v^)
継続は力なりです!
【2009/09/02 21:30】 | アクアトピック #pPfq1e2I | [edit]
>アクアトピックさん
これんな感じで良かったんですかね(^^;)
頑張ります(^^)
【2009/09/02 22:03】 | ウルトラゾーン #- | [edit]
今更ですが…

コリってガラスに卵生み付けるんですね(◎o◎)!

海老以外はど素人なんですいませんm(_ _)m

魚にも興味はあるのですが今は海老でいっぱいいっぱいです!
【2009/09/02 22:42】 | 海老馬鹿 #- | [edit]
アフィリエイトですか!
うちのスタッフも小遣い稼いでるみたいですよ!
頑張ってください♪
【2009/09/03 02:55】 | crimu #- | [edit]
僕も以前にパンダを飼っている時に卵を隔離しようと
してガラス面から剥がす時に何個が潰してしまいました・・・

何とか2匹だけ孵化して現在会社水槽で元気にしています!

T字ポジションでしたっけ!
エビで言う抱卵の舞みたいなもの!
【2009/09/03 08:15】 | こうせい #DdbnMhAQ | [edit]
コリドラスも可愛いですよね♪
昔飼ってました^^
殖やしたことはなかったですね 次回は殖えるといいですね
【2009/09/03 14:36】 | えび若丸 #- | [edit]
コリドラスも孵化したらすごいですよね^^。
全然関係ないんですが、いつも行くショップの人は、エビにコリドラスの餌をあげていました。良く食べるそうですよ^^。

励ましコメントありがとうございました。おかげでまた頑張る気が出てきました。
【2009/09/03 21:38】 | toshi #ulYx6Mu6 | [edit]
>海老馬鹿さん
適当な水草が入ってれば水草に卵産むみたいなんですが、水草がなければ適当なところを見つけて産むみたいです。

>crimuさん
せっかくブログやってるのでついでにって感じですが、やってみようかなと思ってます(^^;)

>こうせいさん
こうせいさんは既に繁殖成功してるんですねー!うちはこれまでに3回産卵したんですが孵化まで行ってすぐ死んでしまいました(T_T)

>えび若丸さん
はい。今回すぐにまた卵産みましたので今回は成功してくれるといいのですが・・・

>toshiさん
エビにコリドラスのエサですか!今度あげてみようかな。
お互いに★に負けず頑張っていきましょう
【2009/09/03 22:52】 | ウルトラゾーン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquashrimp.blog47.fc2.com/tb.php/30-887a4375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
