タイトル画像


--.--.--(--:--)


エビと熱帯魚と気まぐれ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ゴールデンアイの色

2009.08.30(00:56) 25

うちのゴールデンアイの稚エビちゃんですが

1cmになるくらいから色がつくものが何匹か出てきました。

ブルーだけかと思ったら

090828ゴールデンアイ06

赤く染まってきてるものもいます。

レッドサンダーって感じにでもなるんでしょうか!?

もう1枚
090828ゴールデンアイ01
(横になって★になってるように見えますが、撮った位置関係でそう見えるだけで

ちゃんと歩いてます)

こちらはダークブルー抱卵個体と稚エビちゃん(赤&クリア)
090828ゴールデンアイ02

他には稚エビじゃないですが、こんなのもいます。
090828ゴールデンアイ07
黄色くなってます。

青、赤、黄色と信号みたいですね!!(笑)


ついでにザリガニのエサを食べてるブルーテールを!
090828ブルーテール

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エビと熱帯魚と気まぐれ日記



<<タイトルなし | ホームへ | ラブフィッシュフェア>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquashrimp.blog47.fc2.com/tb.php/25-17609cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
