タイトル画像


--.--.--(--:--)


エビと熱帯魚と気まぐれ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

流木にナナとミクロソリウムを巻きつけました

2009.08.19(01:26) 17

昨日切断した流木に、アヌビアスナナとミクロソリウムを

巻きつけてみました。

090817-4.jpg

とりあえず、60センチのお魚水槽に入れておこう!


今日はゴールデンアイ水槽にクアトロ2をあげたら

稚エビが結構集まってきたので撮ってみましたよ
090817-1.jpg

それにしてもダークブルーやブルーから生まれてきたゴールデンアイの稚エビ!

ほとんどクリアタイプですね。20匹くらいの中で1、2匹が若干青みがかってる

ってとこです。


そして、今日買ってきた菜箸とアルミ製針金(太、細)、ネット!

さてこれで何を作るのでしょう

アフィリエイトってのに登録してみた(^^;)



なんかブログに↑を貼り付けろとの事。これでいいのかな?(^^;)なにも表示されてないですけど

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エビと熱帯魚と気まぐれ日記



<<ロクソゾヌスが・・・ | ホームへ | 流木を切りました>>
コメント
よさげな流木ですね!

ナナ・ミクロだとトリミングも楽ですもんね~

その買ったもので作る物とは
もしかして・・・・・・かな!
次回の記事を答え合わせとします!
【2009/08/19 08:04】 | こうせい #DdbnMhAQ | [edit]
うちもほとんどがクリアに近いですよ…(-_-;)

アフィリエイト登録したんですか~(~o~)
表示されてないですね…(^_^;)
【2009/08/19 18:16】 | アクアトピック #pPfq1e2I | [edit]
ゴールデンアイ良いですね(^-^)

飼育してみたいですがなかなかと手が出ません(;・ω・)

自作好きな自分は何が出来るかめちゃくちゃ気になる(-"-;)
【2009/08/20 00:37】 | 海老馬鹿 #- | [edit]
>こうせいさん

すぐバレちゃいましたか(^^;)
でも糸で縫ったりしないといけないので、もちょっとかかります。

>アクアトピックさん

やはりほとんどクリアですか!
今日pH測ったら弱酸性になってたのでそのせいかとも思ったんですが

>海老馬鹿さん

ゴールデナイのだいぶ手頃な価格にはなってきてるんで、そろそろどうですか?
でも青が濃いのが生まれてくれたら嬉しいんですがクリアー個体ばかりです。
やはり選別しないとクリアーに淘汰されちゃうのかなぁ
【2009/08/20 01:11】 | ウルトラゾーン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquashrimp.blog47.fc2.com/tb.php/17-868e1ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
