タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


エビと熱帯魚と気まぐれ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

レッドビーがやっと舞ってくれました(>ω<)

2009.08.17(00:29) 15

本日(と言っても、もう日付変わってますが)2回目の更新です。

お昼の更新は、実は携帯から書き込めるか試してみたのでしたー

今日は、念願のレッドビー君たちの抱卵の舞がありましたよ。

実に3ヶ月ぶりくらいに見ました。写真は撮れませんでしたー(^^;)

抱卵の舞が収まった頃に抱卵ちゃんを探してみましたが見つかりませんでした。

でもキットいるはずっ!

その後、ふと選別の真似事をして、色の薄い個体を昨日整理して空けた

60センチ3分割水槽の右側ブースへ入れました。(初選別だー
090816レッドビー01

なぜかみんな右を向いています。

右に何か気になるものがあるのでしょうか?

こちらはメーンの60レッドビー水槽で小松菜を食べているビー君達です
090816レッドビー02

食ってはいるけど、あまり今日は人気がないようですね。

しかし・・・レッドビーは写真撮るの難しいです。皆さんのブログを見てると
どうしてあんなに綺麗に撮れるのだろうと思う今日この頃です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

エビと熱帯魚と気まぐれ日記



<<流木を切りました | ホームへ | 小山運動公園>>
コメント
抱卵の舞い最近あまりみてないなぁ~(-"-;)

水槽覗いて海老が舞ってると
ヤバッ!
真っ先に何か良くない物入ったかなぁって悩みます(^-^)

抱卵の舞いと判明するまでドキドキなんです!

過去に薬品で大量死させた経験があるので…
【2009/08/17 21:07】 | 海老馬鹿 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquashrimp.blog47.fc2.com/tb.php/15-b9e74696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
