タイトル画像


--.--.--(--:--)


エビと熱帯魚と気まぐれ日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

日光に行ってきました

2009.08.14(21:04) 12

毎日暑い日が続きますね。

と、言うわけで

今日は、避暑も兼ねて日光に釣り&バーベキューでもやりに行こうと
友達と急遽予定を立てて(と言うか行き当たりばったり)日光に行って来ました。

いろは坂を過ぎて中禅寺湖の横を通り
090814中禅寺湖
光徳牧場というところに到着
090814光徳牧場ロッジ
ここで昼ごはんを食べました(バーベキューじゃなかったのか!?)
090814昼飯
いちおう牧場も見学
090814光徳牧場

その後、湯の湖という湖?へ!
ここで釣りを・・・

と思ったけど釣れてなさそうなので止めてのんびり散策

湖の岸辺でアナカリスを見つけました(こんなとこにも生えてるんですね)
090814アナカリス

その後は、そのまま帰宅・・・・

結局釣りもバーベキューもしないまま、ぐだぐだ暇つぶし小旅行でした(^^;)


これから晩飯食って、水槽のチェックです。

関係ないけど、うちのサテライト内で飼っているチビインペリアルゼブラプレコです
090814インペ01
それにしてもサテライト汚れてるなぁ!綺麗に掃除しなくては!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エビと熱帯魚と気まぐれ日記



<<60センチ3分割水槽を整理してみた | ホームへ | ショック(×_×)、インペとキンペコが★に>>
コメント
こんばんわm(_ _)m

やっとこ発見できました(^-^)♪

いつも携帯から自分のブログ見てたのでウルトラゾーンさんのコメントにリンクがある事に気付きませんでした(-"-;)

当ブログのブックマークにリンク張らせていただきますね(*'-^)-☆

これからも末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2009/08/15 00:02】 | 海老馬鹿 #- | [edit]
んんん~

釣りの写真は?BBQの写真は?
と思いながらスクロール!

予定は未定ですからね(笑
のんびり小旅行はいいですね!
気の向くままに・・・・・

サテライトの汚れですが硬いものでこするとすぐに傷がつきました!
(経験済み)

汚れがひどい場合は漂白剤を使うと綺麗になります!
バケツに1晩つけて、洗い流して真水で更に1晩!
これでOKでした!
【2009/08/15 09:07】 | こうせい #DdbnMhAQ | [edit]
旅行ですか。いいですね。そういえば30年ぐらい前、学生の時に一度日光へ行っただけです。牧場や湖でものんびりしてこられたんですね。

ところで、インペリアルゼブラプレコかっこいいですね。飼いたくなってきました。サテライトがきれいになったらまたインペリアルゼブラプレコの写真を載せてください。しっかり見てみたいです。
【2009/08/15 13:18】 | エビとピア #- | [edit]
>海老馬鹿さん

ご訪問ありがとうございます。
ブログのブックマークのリンク!?どうやるんだろ!?(^^;)
ちょっと調べてみてできたらリンク貼らせていただきますね!

>こうせいさん

すいません。適当なやつらばっかり3人で行ったのですが、結局当初の予定とは
全く関係なく、日光観光旅行になってしまいました。
サテライトは漂白剤ですか。キッチンハイターがあるのでそれでやってみます。

>エビトピアさん
ぶらっと小旅行もなかなかいいですよ。
インペリアルゼブラプレコは高いですけど、綺麗で可愛いですよ。
エサを食べる姿は全く見せてくれませんが・・・
今度綺麗にしたらちゃんと貼りますね!
【2009/08/15 16:12】 | ウルトラゾーン #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquashrimp.blog47.fc2.com/tb.php/12-277b22a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
